2006年09月02日

銘柄選び

お久しぶりです(笑)

ブログのほうがご無沙汰になっていました。

最近、株式の運用成績が芳しくありません。

銘柄選択に関して自分の興味のある業界だけに絞っていこうと思います。

具体的には、

@自動車業界

A小売業界

この2つです。

もともと興味のあった自動車業界と消費者としての立場から研究できる小売(余裕ができれば外食も)業界を中心に銘柄選びを行なっていきます!



毎度ポチッ!ありがとうございます♪

banner_04.gif








posted by ダイ at 23:54| ホノルル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは〜♪

副業初めて半年で、本業の給料越えちゃったの
管理人シャワーブーケです。

人気ブログランキングから
気になったので来ちゃいました。。

突然ですが、相互リンクお願いします。
当方勝手にリンク済です。左側の相互リンクで確認してください。
宜しくお願いします。

INとOUTで応援して帰りま〜す
ポチッヾヾ(*^▽^*)〃〃
Posted by 副業初めて半年で、本業の給料越えちゃった at 2006年09月24日 17:20

私のアップになって頂けませんでしょうか。

出来れば無料で参加できて、

少額でもよいので確実に稼げるもの。

よろしくお願いします。



「豚の貯金箱」

で私の子豚さんになっていただくのが

条件となります。

junhama@sky.quolia.com

まで連絡を

応援させていただきました。
Posted by 起業アドバイザー 浜川 洋 at 2006年11月17日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23174750

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。